ホント o(゚Д゚)っ モムーリ!

ホント o(゚Д゚)っ モムーリ!

トリックスターINできなくなりました

(・∀・)サーバー接続のところで100%止まります

嫌がらせもほどほどにしてほしいわ(・∀・)


あ~バイトですが

コンビニからまたコンビニにバイト変わりそうです

一度始めたらやめられないコンビニバイトの恐怖です

ヽ( ・∀・)ノ時給80UPするからいいかw


( ´_ゝ`)うかればですがねw
カゲミさん携帯どうにかしない?(何

m9っ`Д´)っ暇です
母が山田孝之オタクに今なってるんですが

今日は白夜行全部見せられました^^

休日返して^^

それだけです^^
トリックスターがレベ91まできました

まぁ特にネタではございませんが(何


W杯ネタも前と同じようなことしか書けないので止めとこう

まぁ乙


そうそう。

桜蘭高校ホスト部にはまりすぎてDVD買おうとしてる馬鹿が

ここにいます

誰か止めてあげてください




m9っ`Д´)っネタをクレ
何かいろいろ騒がれてるの見たので

俺も見てみました

http://www.youtube.com/watch?v=WUlq5veHx7U&search=god%20knows%20full

なぜバニーって突っ込みは本編知らないのでどうでもいいとして

なんとも言えませんがギターは好きですねw

(''A`) どっかのオレンジさん聞いてるよりいいんじゃない?(何

ヽ( ・∀・)ノまぁどうでもいいっすね

それより今は

fonogenicoの

Reasonにはまってますヽ( ・∀・)ノ

何かわかりませんが聞きながら寝ると

寝起きすっきりですヽ( ・∀・)ノ
サッカー引き分けましたねw

川口様様でしたがw

もうね

FWいい加減にしたらいいと思うよw

入れる気あるのか。っとw

正直ブラジルに勝てるとは到底思えないので

今大会で日本の勝ちは0でしょうねw

でもどうせ新聞はブラジル戦は勝つ!とか書くんでしょうかねw

現実見てほしいもんですw
何この変態


某レンこと○影の狩り成果・・・・

(・∀・)何このすばらしき変態w

廃人こわいねー☆
窓で出来るゲームを探して放浪してたんですが

一時期はまったトリスタにまはまりそうです

(゚∀゚)


3日でレベ48まできました

たしか1年前ぐらいにやってたと思うんですが

クエストやら色々わかりやすくなってたりして

運営が優秀な気もしなくもないです

レベ40台でも1時間狩ればレベ1は上がるし

中々面白いですたいb




話変わって梅酒をまだ模索してます

ダイゴ氏のカルピス割

5:5ぐらいで割るとカルピスが勝って甘すぎる

8:2ぐらいだと梅カルピス的でいいかと

しかしあえてする物でもないと思われ





コーラ割り

ひたすら甘ったるい。

俺にはムリ


午後紅茶割り

これは酷い

意外によかった気がするのは


リアルゴールド割り

元気になれそうな味がしました
梅酒を飲みながら

タコわさつつきながら

串ダンゴ頬張りながら

更新しております

梅酒はリアルゴールド割りです

チャレンジしたつもりでしたが

普通に飲めます

お勧めはしませんが( ´_ゝ`)



今から30分ほど前

パートの人お2人に

サッカーの中田に似てるね

と言われました

微妙です

( ´_ゝ`)てか嫌ですね



今タコわさとダンゴ同時に口に入れたら

天国に行けそうだったので

ここらで終わりにしますね

ヾ(`L_` )
(゚ロ゚;)



大人買いしました

さすがに大量買いは少女マンガでなくても恥ずかしいもんで

駅前なのに客がいつも一人もいない本屋で買いました

やはり面白いんですが

何か読むのに時間がかかる・・・・

少年コミックよりやはり文字が多いしコマが細かい・・・

少年誌なんて2ページ使って1コマとかサボりするのに

びっしり

文字文字文字文字文字ですね

少年コミックなら5分から10分で読み終えてしまう俺ですが

どう頑張っても1冊20分から30分かかりますな

内容が面白くなけりゃ到底読む気がしませんわ
焼肉食ってきました

5人で割勘で5000円。

5人中おそらく2番目に食ってたのでお得な気分です(*´ェ`*)b

割勘っていいね割勘って(ぁ



別の話になりますが

相変わらずYOUTUBEでいろいろ見てたりするんですが


桜蘭高校ホスト部


http://talijam.blog64.fc2.com/blog-entry-135.html


これ面白いっすねb

思わず漫画のほうを買おうかと思ってしまいましたが

少女マンガですね

20の男には買い辛さMAXですね

わけあって

ラストカオスとかやってたりします

マゾすぎです。はい。マゾ杉君です

今レベ14とか中途半端なんですが

1レベ上げるのにコルムでのレベ50と同じくらいの時間かかります

萎えゲーで間違いない(゚д゚)





別の話です

この馬鹿ヤンバル、オフ会とかいいつつ忘れてんじゃね?

など思われてるかもですが覚えております

別に急ぐことでもないのでさがらさんの体調よくなる日々を待ちつつ

ダイゴ氏のテストが終わってからでいいのじゃないかと

考えていたりしまふ

(*´ェ`*)ノシ何かあればメールORコメよろ







(゚д゚)カゲミとできるゲームをこっそり模索します
