ホント o(゚Д゚)っ モムーリ!

ホント o(゚Д゚)っ モムーリ!

ミクシィと連結したかったので

ヤプログに戻します

もういい加減移転しすぎなので

この移転でダメならもうブログは書かないことにします

http://yaplog.jp/shuus/

(´・ω・`)ま た ヤプログです
http://blog.livedoor.jp/piyosoku/archives/50349239.html


久々に吹いたw
前の記事で読もうと思うものを

マキゾエホリックと言いましたが

20件本屋回ってなかったので

バイトでウィザード

http://www.kadokawa.co.jp/fair/200605-04/

これにしてみました

1巻だけ読んでみましたが

中々面白いですね

魔法使いの設定なのに

給料貰いながらやってたり

魔法とかの話だからぶっ飛んだ話かと思えば

妙に庶民じみてたりします

まぁ1巻読んだだけじゃたいした事わからんかな( ´_ゝ`)

更新や休んでいたので

適当に何度も更新です(゚д゚)


化粧水がなくなりました

テラ肌ヨワスってなわけでもないのですが

顔だけは何故か弱いようでなくなったらすぐニキビとか出来だしました

20歳になってニキビは正直カンベンしてもらいたい

しかし取り寄せの商品を使ってるわけで

何やら発送にもたついてて届きません(゚д゚)

そうでなくとも1万もするので財布が痛いのに

頭まで痛くなりそうです(゚д゚)

(゚д゚)早く来るんだ化粧水
誰かさんの狩り成果晒されてたので俺のも見てみました

106


奴には勝てないと悟りました

廃人怖いわね


あ~あと最近オタク化現象してます

デスクトップの壁紙が

kabegami


これです( ´_ゝ`)

まぁ面白いと思ってしまったものは仕方ない

別にどーでもいいです

俺が楽しけりゃ( ´_ゝ`)プ

にはまりつつあるやんばるです

(゚д゚)ノども

涼宮ハルヒシリーズは今週大人買いして

全部読み終えてしまったので

他の物を探してみようと思ってます

涼宮シリーズは学園祭やらあまり考えないでもいい内容の場所は正直読んでて眠たくなる感じがありますが

事件などに巻き込まれたりする巻は時間を忘れて集中して読めるんで

面白いかと思いますw

ライトノベルみたいなのは頭を使う内容のほうが面白いって事ですかねぇ

個人的には

涼宮ハルヒの憂鬱・消失・暴走の雪山症候群あたりが

お勧めですね

興味あればどうぞ読んでみてくださいな(・∀・)


次読もうと思ってるのは

マキゾエホリック

http://www.kadokawa.co.jp/sp/200601-05/

これですね

何かごちゃごちゃしてそうで楽しそうかと思って

( ゚∀゚)アハハハハノヽノヽノヽノ \/ \/ \/ \/ \
サボり魔ヤンバルです(゚ロ゚;)ノ

ちょっと前の記事で涼宮ハルヒの憂鬱のバンドの奴紹介したと思いますが

ちょっとはまってしまって

原作全部読んだりしてました

ん~キャラとなそんな理由で抵抗ありましたが

内容的にはおもしろいと思いますねw

んでネットで調べてたら

この漫画

完全に俺の地元を舞台で書いてるんですねw

よくよく背景とか見てると

大抵の場所知ってますねwwwwww

思わずリアルで

うはwwwwwwwwww

って言いましたね(゚ロ゚;)
