ホント o(゚Д゚)っ モムーリ!

ホント o(゚Д゚)っ モムーリ!

わけあって

ラストカオスとかやってたりします

マゾすぎです。はい。マゾ杉君です

今レベ14とか中途半端なんですが

1レベ上げるのにコルムでのレベ50と同じくらいの時間かかります

萎えゲーで間違いない(゚д゚)





別の話です

この馬鹿ヤンバル、オフ会とかいいつつ忘れてんじゃね?

など思われてるかもですが覚えております

別に急ぐことでもないのでさがらさんの体調よくなる日々を待ちつつ

ダイゴ氏のテストが終わってからでいいのじゃないかと

考えていたりしまふ

(*´ェ`*)ノシ何かあればメールORコメよろ







(゚д゚)カゲミとできるゲームをこっそり模索します

もぅ、夏休みでいいんじゃねぇ?w

ってか6月中ならいつでもよい予感
2006/06/03(土) 00:58:13 | |ダイゴ #-[ 編集]

うちも教育実習中でなければなんとかwww
でも梅雨入りするとさがらさんしんどいよね(´・ω・`)
夏休みでいんじゃね?
2006/06/03(土) 01:19:17 | |いつくら #-[ 編集]

夏休みの方が有難いかもorz
てか既に類種罹患の友人と二人でダウンしかけてる。・゚・(ノ∀`)・゚・。
2006/06/04(日) 00:51:53 | |さがら #-[ 編集]

・・・・・・・

夏休みで(*´ェ`*)b
2006/06/05(月) 00:08:54 | |shuus #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://yannbaru123.blog67.fc2.com/tb.php/13-b42fc3b9
トラックバック
