ホント o(゚Д゚)っ モムーリ!

ホント o(゚Д゚)っ モムーリ!

(゚ロ゚;)



大人買いしました

さすがに大量買いは少女マンガでなくても恥ずかしいもんで

駅前なのに客がいつも一人もいない本屋で買いました

やはり面白いんですが

何か読むのに時間がかかる・・・・

少年コミックよりやはり文字が多いしコマが細かい・・・

少年誌なんて2ページ使って1コマとかサボりするのに

びっしり

文字文字文字文字文字ですね

少年コミックなら5分から10分で読み終えてしまう俺ですが

どう頑張っても1冊20分から30分かかりますな

内容が面白くなけりゃ到底読む気がしませんわ

ホスト部はどちらかと言えばコマも文字も少ない方だけどなぁ。
他の奴はもっとコマも文字も多いよ(´・ω・`)
2006/06/06(火) 20:27:05 | |さがら #-[ 編集]

俺が知ってる中で最強に読むんめんどくさいのが・・・デスノート!!
2006/06/06(火) 23:19:14 | |ダイゴ #-[ 編集]

俺には少女マンガの大人買いなんてできない(゜-゜)

全ページブログにのせておくれ(゜レ゜)
2006/06/07(水) 17:03:08 | |カゲミ #-[ 編集]

確かにデスノートはついつい文字を読み飛ばしそうに・・・

       ダンシ
次は花より男子を読むお
2006/06/07(水) 23:37:59 | |R #-[ 編集]

ジョージ朝倉を激しくオススメします。
ギャグ+乙女要素が良すぎ!(*´▽`)
2006/06/07(水) 23:59:44 | |いつくら #-[ 編集]

>さがらさん

マジデ(゚ロ゚;)
それはきびしい(''A`)

>ダイゴ氏

・・・・・・(゚д゚)デスノはそんな事ない希ガスw

>カゲミ

著作権やらなにやら問題は全部カゲミがかぶってね♪

>R

デスノ・・・・結構あれは大丈夫なんだがねぇ・・・・

花より団子はリアルタイムでテレビで見ますた

>いつ氏

検索してみますた。

ギャグ要素は素敵だがタイトル見る限りまじめな感じに見えるねw
読まないとわかんなそうだw
2006/06/09(金) 17:51:46 | |やんばる #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://yannbaru123.blog67.fc2.com/tb.php/15-9036de85
トラックバック
