ホント o(゚Д゚)っ モムーリ!

ホント o(゚Д゚)っ モムーリ!

窓で出来るゲームを探して放浪してたんですが

一時期はまったトリスタにまはまりそうです

(゚∀゚)


3日でレベ48まできました

たしか1年前ぐらいにやってたと思うんですが

クエストやら色々わかりやすくなってたりして

運営が優秀な気もしなくもないです

レベ40台でも1時間狩ればレベ1は上がるし

中々面白いですたいb




話変わって梅酒をまだ模索してます

ダイゴ氏のカルピス割

5:5ぐらいで割るとカルピスが勝って甘すぎる

8:2ぐらいだと梅カルピス的でいいかと

しかしあえてする物でもないと思われ





コーラ割り

ひたすら甘ったるい。

俺にはムリ


午後紅茶割り

これは酷い

意外によかった気がするのは


リアルゴールド割り

元気になれそうな味がしました

梅酒を割るな!!

ONO投入により終了しました。
2006/06/13(火) 13:33:15 | |カゲミ #-[ 編集]

梅酒はロックでいいんだよ!!
2006/06/13(火) 14:56:51 | |ダイゴ #-[ 編集]

今私は梅酒は絶対わってやると心に決めました

カゲミ(゚д゚)それはサッカーネタと考えていいのだろうか
2006/06/14(水) 21:10:06 | |shuus #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://yannbaru123.blog67.fc2.com/tb.php/17-021bec13
トラックバック
