ホント o(゚Д゚)っ モムーリ!

ホント o(゚Д゚)っ モムーリ!

サボり魔ヤンバルです(゚ロ゚;)ノ

ちょっと前の記事で涼宮ハルヒの憂鬱のバンドの奴紹介したと思いますが

ちょっとはまってしまって

原作全部読んだりしてました

ん~キャラとなそんな理由で抵抗ありましたが

内容的にはおもしろいと思いますねw

んでネットで調べてたら

この漫画

完全に俺の地元を舞台で書いてるんですねw

よくよく背景とか見てると

大抵の場所知ってますねwwwwww

思わずリアルで

うはwwwwwwwwww

って言いましたね(゚ロ゚;)

ハルヒ、俺は実はポニーテール萌えなんだ。


最終回夢オチwwww
2006/07/07(金) 00:10:04 | |いつくら #-[ 編集]

あら~いつ氏も見てたのねw

少し興味がでたなら原作読んでみると面白いよw

いろいろわからない部分がわかるようになるもんですw
2006/07/07(金) 10:28:57 | |やんばる #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://yannbaru123.blog67.fc2.com/tb.php/25-40b47542
トラックバック
