ホント o(゚Д゚)っ モムーリ!

ホント o(゚Д゚)っ モムーリ!

にはまりつつあるやんばるです

(゚д゚)ノども

涼宮ハルヒシリーズは今週大人買いして

全部読み終えてしまったので

他の物を探してみようと思ってます

涼宮シリーズは学園祭やらあまり考えないでもいい内容の場所は正直読んでて眠たくなる感じがありますが

事件などに巻き込まれたりする巻は時間を忘れて集中して読めるんで

面白いかと思いますw

ライトノベルみたいなのは頭を使う内容のほうが面白いって事ですかねぇ

個人的には

涼宮ハルヒの憂鬱・消失・暴走の雪山症候群あたりが

お勧めですね

興味あればどうぞ読んでみてくださいな(・∀・)


次読もうと思ってるのは

マキゾエホリック

http://www.kadokawa.co.jp/sp/200601-05/

これですね

何かごちゃごちゃしてそうで楽しそうかと思って

( ゚∀゚)アハハハハノヽノヽノヽノ \/ \/ \/ \/ \

(-ω-;)ウーン
絶版じゃなければ秋津透の女王陛下シリーズがお勧めなのだが…orz

BREAK-AGEロアゾオ・ブルーは何気に良いです。
2006/07/08(土) 09:09:31 | |さがら #-[ 編集]

地元で大規模・小規模の本屋ネットで検索して全部まわりましたがさがらさんが言ってるのも見つかりませんですた。
探し方が悪いのかしら(T□T)
2006/07/09(日) 10:55:54 | |やんばる #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://yannbaru123.blog67.fc2.com/tb.php/26-76acf128
トラックバック
