ホント o(゚Д゚)っ モムーリ!

ホント o(゚Д゚)っ モムーリ!

前の記事で読もうと思うものを

マキゾエホリックと言いましたが

20件本屋回ってなかったので

バイトでウィザード

http://www.kadokawa.co.jp/fair/200605-04/

これにしてみました

1巻だけ読んでみましたが

中々面白いですね

魔法使いの設定なのに

給料貰いながらやってたり

魔法とかの話だからぶっ飛んだ話かと思えば

妙に庶民じみてたりします

まぁ1巻読んだだけじゃたいした事わからんかな( ´_ゝ`)


>>バイトでウィザード

普通にバイオハザードってよんだよ
2006/07/13(木) 21:41:07 | |ダイゴ #-[ 編集]

ロアゾオブルーは「馬頭ちーめい」で探してみてくだされw

原作者の旦那が小説の作者ですが、原作者で探した方が早いです。
2006/07/22(土) 14:04:31 | |さがら #-[ 編集]

あ、魔法使い物ならロバート・アスプリンのマジカルランドシリーズがお勧め。

これも妙に庶民染みてますw
2006/07/22(土) 14:09:02 | |さがら #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://yannbaru123.blog67.fc2.com/tb.php/29-40176d13
トラックバック
