ホント o(゚Д゚)っ モムーリ!

ホント o(゚Д゚)っ モムーリ!

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
バイトの面接行って来ました。

手ごたえはよかったと言っていいんじゃないだろうか

ちゃんと髪を切ってから面接できてれば完璧だったんじゃ?

って思えるくらいっすね

さすがフリーターという看板持ってるので

学生と比べると高確率で合格します

それに俺は多重人格といいますか

演技・・・というか騙しができるので面接は有利っすね( ゚∀゚ )

(゚∀゚)昔ちょっと同情でもかってやろうかっと思って

泣く演技をしたら本当に涙出せたこのバカっぷり

(゚∀゚)嫌な人間まっしぐらですね


ヽ( ・∀・)ノまぁいっかな
スポンサーサイト

キョドりすぎて不審よりもいいじゃないか!
面接で素を出せず、病弱そう、元気ないと評価されているらしく、
後々びっくりされるw
2006/05/24(水) 16:33:02 | |いつくら #-[ 編集]

(''A`) ちょw落ち着きましょうw

ギャップがあるって事でいいんじゃない?(゚∀゚)これはギャップとかいわんかw
2006/05/24(水) 23:29:31 | |やんばる #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://yannbaru123.blog67.fc2.com/tb.php/4-24b2f986
トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。