ホント o(゚Д゚)っ モムーリ!

ホント o(゚Д゚)っ モムーリ!

にはまりつつあるやんばるです

(゚д゚)ノども

涼宮ハルヒシリーズは今週大人買いして

全部読み終えてしまったので

他の物を探してみようと思ってます

涼宮シリーズは学園祭やらあまり考えないでもいい内容の場所は正直読んでて眠たくなる感じがありますが

事件などに巻き込まれたりする巻は時間を忘れて集中して読めるんで

面白いかと思いますw

ライトノベルみたいなのは頭を使う内容のほうが面白いって事ですかねぇ

個人的には

涼宮ハルヒの憂鬱・消失・暴走の雪山症候群あたりが

お勧めですね

興味あればどうぞ読んでみてくださいな(・∀・)


次読もうと思ってるのは

マキゾエホリック

http://www.kadokawa.co.jp/sp/200601-05/

これですね

何かごちゃごちゃしてそうで楽しそうかと思って

( ゚∀゚)アハハハハノヽノヽノヽノ \/ \/ \/ \/ \
サボり魔ヤンバルです(゚ロ゚;)ノ

ちょっと前の記事で涼宮ハルヒの憂鬱のバンドの奴紹介したと思いますが

ちょっとはまってしまって

原作全部読んだりしてました

ん~キャラとなそんな理由で抵抗ありましたが

内容的にはおもしろいと思いますねw

んでネットで調べてたら

この漫画

完全に俺の地元を舞台で書いてるんですねw

よくよく背景とか見てると

大抵の場所知ってますねwwwwww

思わずリアルで

うはwwwwwwwwww

って言いましたね(゚ロ゚;)
トリックスターINできなくなりました

(・∀・)サーバー接続のところで100%止まります

嫌がらせもほどほどにしてほしいわ(・∀・)


あ~バイトですが

コンビニからまたコンビニにバイト変わりそうです

一度始めたらやめられないコンビニバイトの恐怖です

ヽ( ・∀・)ノ時給80UPするからいいかw


( ´_ゝ`)うかればですがねw
カゲミさん携帯どうにかしない?(何

m9っ`Д´)っ暇です
母が山田孝之オタクに今なってるんですが

今日は白夜行全部見せられました^^

休日返して^^

それだけです^^
